綺麗なスタイルを保つための痩身エステの料金体系は

気になる痩身エステの料金システムは

施術を受ける度に支払う毎回払いのメリット

コースなどの契約をせずに施術を受ける度に毎回料金を支払う方が安心だという人もいるでしょう。

定期的に通う事で効果がある痩身エステの場合は、コースでプランが設定されていることが多く、費用も回数も必要になります。
仕事が忙しい人や、嫌になって途中で辞めたくなった時など、通えなくなった事を想定すると、コースで組むことにリスクを感じる人もいるでしょう。
コース契約が敷居が高く感じてしまうので、その都度支払うことが出来る方が気楽かと思います。

時間も金銭的にも余裕がある時はスペシャルプランにしたり、その時の自分の都合で選びやすいのも魅力です。

施術時間やコース内容、サロンによって料金の差は大きく、1回1万円から4万円の料金設定になっています。

施術料金を毎回支払いにするデメリットは

施術を受けた時に料金を支払えば良いので気楽な料金システムではありますが、コースで支払うよりも1回あたりの施術料金は割高になってしまいます。

コースで組むのは高いからその都度払いの選択を考えているのなら、コースで契約して分割で支払った方が金額的にお得になる場合があります。

自分のライフスタイルに合わせて通えて、その都度料金を支払えるのは気楽なシステムですが、通わなくても良いかと後回しにしてしまう可能性もあります。
定期的に通うことで効果が期待できる痩身エステなので、コース契約しない場合には自分でスケジュール管理をしないとなりません。

ちょっと忙しくなったことをきっかけに通わなくなってしまう事も多いのもデメリットになります。


このPostをシェアする